イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
サンシャイン水族館&展望台へ。
はいどうも。

嫁に「連休中にどっかつれてけ」と催促されたので、
昨日は久々にサンシャイン水族館に行ってきましたよ。
リニューアル後は初観覧です。



入り口も綺麗になっちゃって…
以前の少しモヤっとした感じも好きだったんだけどなー






まぁ、普通に水族の方々は沢山おりました。
これはナバタメの好きなモンガラカワハギ

sunshine1009-04.jpg




クラゲの水槽なんかも綺麗にレイアウトされてて驚き。
ライティングも凝ってて、綺麗なクラゲ達が見れました

sunshine1009-10.jpg




もちろん、こういった爬虫類とか、
カエルなんかの両生類系の方々も健在です

sunshine1009-05.jpg

sunshine1009-01.jpg




行った時間が17時以降という事もあり、
ほとんどの動物は眠りに入ってたのが少し残念です。
まぁ、これはこれで面白いですが。

ペンギンもフェネックもアルマジロも全部寝てる…↓
(ていうか…アルマジロ…あんたの格好w

sunshine1009-07.jpg

sunshine1009-06.jpg

sunshine1009-11.jpg




水族館には満足したので、
サンシャイン60Fの展望台の夜景を見に行きましたよ。
ま~~~ラブラブカップルの多い事多い事

sunshine1009-03.jpg




そんなイチャイチャしたりチューしてるカップルの横で、
ナバタメ家は威風堂々とティータイムです

ナバタメが頼んだのは、
チョコベリーワッフルのティーセット(600円)
(嫁はチョコバナナワッフルのティーセット)
さすがにワッフル専門店には勝てませんが、
なかなか美味しかったです。

何より、夜景をみつつワッフルが食べられるという素敵さ。
あまりに居心地がいいんで、
21時くらいまでまったりしました

sunshine1009-02.jpg




最後のオマケ↓
水族館のグッズ売り場で購入した、
チンアナゴ&ニシキアナゴのストラップ。
これはかわいい

sunshine1009-09.jpg




そんな訳で、リニューアル後は相当綺麗になっているので、
水族館も展望台もオススメです。
その場合、水族館&展望台のセット券購入がベストです。
大人一人、2150円だったかな。


以上、サンシャインレポでした。




追記:水族館&展望台のセット券購入ですが、
大人一人2150円でした。修正しておきますー。
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
