イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
モンハン3rd大会。
はいどうも。
また暑さが戻って、ぐったり気味のナバタメです。
夏生まれだけど夏嫌いです


さて、先週の土曜日は久々にモンハン大会でした。
場所はいつもお世話になっている友人Tさんの所沢のお宅。

メンツはTさんと、Tさんのお子さん(中1)と、
お子さんの友人(中1)、そしてナバタメの4人。

お子さん二人は中1とはいえかなり上手いので、
クエストが楽に終了しすぎました

なので、後半は結構遊びに走ってました。
裸で行ったり、変な武器で行ったりして

モンハンは3rdになってからゲームバランスが簡単になったので、
4人でも歯ごたえのあるバランスにならないといけないかな。
そうじゃないと4人集まる楽しみが薄れそうで


…とはいえ、
なんだかんだ言っても結構楽しんでましたがw

また集って狩りたいですなー。
(オレ、普段家にこもってるので特に
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
