イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
久々にレントゲン。
はいどうも。
みんなも突っ込んでると思われますが、一応…

台風の動き遅過ぎ!


さて、先日の事です。
ちょいと病院に行く用事がありまして、
胴のレントゲンを取る流れになりました。

放射線技師のおばちゃんが言うに、
「ベルトとか映っちゃうから、ズボンはモモのとこまで脱いで」
…とのことでした。

「Tシャツもプリント部分が素材によっては映っちゃうから、
たくし上げて」
とのこと。

指示通り短パンをモモのとこまで下げ、
Tシャツもまくりましたが、
これがなんかモーレツに変態っぽい感じですw

こんな中途半端な感じなら、
むしろ短パンTシャツ全部脱いでパンイチのほうがマシなんですが


レントゲンってこんなだったっけ?
まぁ…男子はまだいいとして、
女子は結構屈辱なんだろうなと思いましたw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
