イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ10月号発売中。
はいどうも。
いきなり涼しくなってびっくりのナバタメです。
つーか、少し寒いよ…


さて、恒例のクロスワードプラザが19日に発売になりました。
今号も表紙描かせて頂いてますので、
興味ある方は是非書店にてお求め下さいまし


今号は大増ページみたいですしw





表紙は秋号ということで、月見がテーマになってます。
珍しく至って和風な雰囲気です。


ちなみに、十五夜の団子は15個なので、
本来ならば1段目が8個、2段目が4個、3段目が2個で、
最後に1個乗せるみたいですよ。


表紙は絵的にムズイので、3段14個にしてます

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
