イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
某夏のイベント。
はいどうも。
児童書のお仕事で「おにのぱんつ」の絵を描いてますが、
その影響で、一日中その曲が頭から離れないナバタメです。
ついでに言うと、ゼナのCMも同曲なんだよね…


ところで、世間では今年もコミケ開催されたようで。
ニュースサイトでその状況を聞く限り、
それはそれは凄まじいカオスな状態だそうですね


炎天下の中(屋内も)ずっと並んだりしなきゃならないことから、
常に排泄との戦いみたいなことがあると聞いておりますw


中には悲惨な状況に陥る若者もしばしばだとかw
まぁ…そうだよね。暑くて具合も悪くなるだろうし
あれだけ人がいれば、そうなるのは当然でしょう。


ナバタメはむかーし一度だけ夏コミを見に行った事がありますが、
その時も相当数の若人が群れをなしていて、
それはそれは凄まじいイベントでした。
(その時は、まだ秩序は保たれていたような気がします


あれは「一度経験したらもういいや」的な何かがありましたw
なので、わたしはもう傍観するだけにしておきます。
人混み…もう耐えられないし
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
