イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
久々にモンハンの話。
はいどうも。
今日の日記は、
ごく一部の方しか分からない内容でお届けするので、
前もって謝っておきます。


はい、趣味のモンハンの内容です


先日、ようやくラスボスを5分以内で倒せました



MH110807-2.jpg

MH110807-3.jpg

毎晩毎晩、同じ敵を延々と倒し続けて、
倒したタイムを競うタイムアタックをしてた結果です


もうね、世間から見たら、
何をやってるのか??ってレベルです


まぁでも、
熱くなれる趣味があるってことは素敵なことよね(逃げ~)


ちなみに、次長課長の井上さんもモンハン好きで、
ナバタメと同じような事をしてる人ですw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
