イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
無言電話がっ
昨晩のことですが、
普段ならかかってこない時間帯に電話がかかってきました。

一応「仕事先からかな?」と思って電話に出ると、
電話先からは何も話して来ません。
む、無言電話でした。

ひっさしぶりにキタなー。こういうの。

結局、その電話は
何度か「もしもし?」と言って反応ないのを確認してから、
切りましたけどね。

ナバタメのような男が出たのでアレですけど、
女子が出たら、
また違った展開が繰り広げられたんでしょうか?
分かりませんが。

今度かかってきたら、
受話器の相手に向かって聞こえるような声で
「逆探知お願いします」

と言ってみようかと思います。結構ビビると思うしw




関係ないですが、
先日落書きしたモノ↓

はしびろこう

はしびろこうが分からん方はセルフでググってね。
なお、現物はタバコは吸ってません。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
