イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
御苑へ。
一昨日の土曜日、久々に新宿御苑に行って来ました。
大学時代の友人と共に。

御苑に来たのは7~8年ぶりだったんですが、
苑内ウロついてる人が随分増えてて、結構ビビりました。

そんな中、御苑の中央と思われるあたりにビニールシートを敷き、
相当リラックスした状態で友と延々と話しておりました。
ゴロ寝もあり的な雰囲気で。

話題の中心は、みんなの職場での話ですね。
職場が自宅のナバタメにはいい刺激になりましたよ。

…ついでに、普段引きこもり稼業のナバタメは、
会話に飢えてる分、ここで相当しゃべくりまくりました。
さっぱりすっきりさせて頂きました。

ということで、結構喋ってたせいもあり、
御苑の様子をデジカメに収めるのをすっかり忘れてたナバタメ。

デジカメ持ってた事を思い出したのが、
帰る間際に寄ったファミレス。
ほいで、かろうじて撮ったのがコレ↓



えーと、ジョナサンのパフェです。(汗)

…御苑まったく関係ないね。
ごめんねごめんねー。(U字工事)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
