イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
メカ運。
はいどうも。
メカ運の悪いナバタメです。
何かしらのメカを買うと、大概ハズレを引き、
何かしらの不具合が出ます


先日ケータイの液晶が変になりました。
二つ折りのケータイなんですが、
180度ほど開ききると液晶が映りません

90度ほど開けると液晶は問題なく映るので、
まだ使えるっちゃ使えるんですが…
まだ2年経ってないのに

このへんも自分のメカ運の悪さです。


思えば過去所持してたMacは3台全て不具合が出て壊れましたし、
デジカメは使って1年くらいでズーム機能が変になりました。

高校の時に買った原付は最初からなんとなくフルスロットルが弱く、
登校の際に軽く事故りました。その後もよくオイル漏れたり…ね。

ドライブなど滅多に行かないナバタメが、
大学の時に伊豆ドライブの為にレンタカーを借りたら、
ドライブ帰りにパンクしました。

会社勤務してた時に買ったポータブルCDプレイヤーは、
2年も経たずに読み込みが不安定になりました。

ここまではほんの一例です。
他にも普通にテレビが壊れたり、電気ポットが出づらいとか…
色々ありますw



「メカはそもそも壊れるものだよ~」と、
考える事にしてますが、それにしても壊れるまでの速度が早い。
もしくは、最初からちょっと調子が悪い。


最近、これはナバタメの一つの特技なんじゃないかと思ってますw

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
