イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
低反発みたいな~
はいどうも。
昼寝が大好きなナバタメです


GW中に、布団のマットレスを購入しました。
お値段的に結構な高級品です


というのも、
寝てる間に腰とか頭が痛くなってきたな…と、
以前から思ってまして。

例えば、休日にたっぷり6時間以上とか長時間寝ると、
完璧に腰と頭が痛くなってたんですよ。
(そろそろトシなのか?)


そんな睡眠後の腰と頭の痛みは、
実際にはあまり気にしてなかったんですが、
先日たまたま通販番組見てたら、
そんな痛みを解消する某マットレスwが売ってまして。

普段は通販など全く利用してなかったナバタメも、
つい「欲しいな…ソレ…」と思い、
2週間くらい考えた末に購入に至ったという訳なのでした。


で、早速購入した低反発マットレスに寝てみたところ、
「むむ!?確かになんだか寝心地いいやも?」という感触。

そして何日か寝てるうちに、
「ほんとに頭とか腰痛くなんな~い」という
確信に変わりました


す、すげーよ某マットレス!w
宣伝くさくなるので商品名は伏せますが、
これはかなりいいかもしれんので、オヌヌメです

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
