イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
花見がてら投票に。
はいどうも。
体育館ステージ横の袖あたりの暗さが好きなナバタメです。


昨日は近所の中学校の体育館に
都知事選の投票に行きました。

天気も良くて桜も咲いてたので、
花見&散歩がてら投票って人が随分多かったような気がします

かくいうナバタメも、
投票終わってからも無駄に近所をブラブラしてみました。
あったかいせいかヤケに眠くて
桜の写真撮ることすらすっかり忘れてましたがw


…で、
都知事選の開票の結果については…ノーコメント
俺的には「かなり残念」とだけお伝えしておきましょうw
(↑ほぼ言うてるやん

ま、いいです。
決まったからには都知事には頑張って欲しいかと思います。
災害対策とか特に。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
