イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
UCCのエヴァ缶。
なんだかんだ言うて、
ブログに毎回写真を載っけちゃってるナバタメです。

以前は「ブログは文章メインで…」とか言ってましたけどね。
まーなんつーか、アレだ。
アップロード作業に慣れたっつー事で。


ところで、コンビニ行きましたら、
またUCC缶コーヒーの「エヴァ缶」出てますね。

「また」って言うのは、以前も何度か発売されてたんですよねー。
確か、一番最初のバージョンは、
10年くらい前のエヴァブームの際に発売されてたんですよ。
いやー懐かしいなぁー。



……。

………。











…って、

ウチにそん時のヤツ↑まだあるし!

しかも未開缶だし!


090521-2.jpg


ちゃんと製造年月日(賞味期限?)も

11年前だし!


ということで、
飲みたい方はナバタメまで御一報頂ければと。
(多分、腹壊すけど)
絵柄は全種類ありますw。



なお、
ヤフオクでウチと同じ「未開缶10年モノ」が出品されてましたが、
150円のままでした…。

世の中そんなに甘くねぇ…
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
