イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ぽぽぽ…?
はいどうも。
今週はクライアント様も企業的に凍結のような状況なので、
ナバタメもお休みの多い週でした。
ま、休暇を頂いたと思ってますが。

このままずーっと休暇だったらアレですけどねw
あわわ…


何かと暗いニュースの多い毎日ですが、
前向きな気持ちでいるのがまず大切じゃないですかね。
塞ぎ込んだ気分の人には、あまりいい状況が生まれませんし。
(重ね重ね被災地の方々は頑張ってください

ということで、
地震前のようにバラエティに富んだTVCMが早く見たいです。
ぽぽぽぽーん




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
