イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんの別枠連載第3回。
はいどうも。
右頬に口内炎ができて痛いナバタメです。
小さい口内炎なんですけど、ピリリと痛いです。
ま、いわゆる山椒的な…


さて、またまた告知が遅れてしまいますが、
マイコミさんの別枠連載第3回がアップされております。
先週末にアップされてましたが、今日の宣伝になります。



マイコミさんのサイトは→コチラ

なんかバナー広告のお寿司が非常に気になりますが、
そこはとりあえずスルーしてコラムとイラストをご堪能下さいw



今回はロストしたデータの復旧業者をどうしようかと
悩む若者の図です。

ナバタメはデータロストで業者探した経験はないですが、
Mac壊れて修理業者を探したことはありますw
その時思ったのは、
「やはり信頼のおける業者がいいな」と思いました。
本体預ける訳ですし

今の時代、ネットも普及してますんで、
人気業者をネットで探しちゃうのも手だと思いますが



本日は以上でございます。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
