イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
マイコミさんの連載第10回。
はいどうも。
先日、マイコミジャーナルの方々と
飯田橋の居酒屋でモンハン大会をやってきました。
仕事上の繋がりとかすっかり忘れてモンハンしてきましたよ。
(当日PSP壊れちゃったG様、今度またお会いしましょう


そんなマイコミさんとのお仕事が再びアップされましたので、
宣伝致しますw

本当は月曜日にアップされていたのですが、
今週は濃い一週間だったせいで、本日宣伝となりましたw



マイコミさんのコラムは→コチラ


今回はリスクマネジメントの話です。
仕事上にリスクはつきもの。
リスクを常に想定しつつ、スマートに仕事したいものです。
これはどの業種にも言える事じゃないかと思います


…と、久々にまともな事を言った感じで本日は以上ですw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
