イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんの別の連載第1回。
はいどうも。
先日の金曜に打ち合わせで久々に原宿に出たのですが、
そのせいで風邪ひいたナバタメです
竹下通りなんて歩くもんじゃないな…
風邪菌いっぱいだよw


さて、またマイコミさんのサイトでカット描かせて頂きました。
前回に「年内のコラムの更新は最後」と書きましたが、
あれは別のコラムでして、今回はもう一つの連載のコラムです。

ゆえに、動物キャラは出てきません。
普通の人間ですw



サイトは→コチラ

「大事なデータを消してしまったらどうする?」的な
内容となっております。

コラムもためになりますので、お暇な時にでも是非~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
