イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
何を今さら的な。
はいどうも。
最近、MOのメディア全然使ってないナバタメです。
もちろんMOドライブも使ってません
昔はバックアップに毎日使ってたのにねー。
今はホコリかぶってます


そういえば先日、外付けのハードディスクを買いました。
持ってそうな職業のクセして、実は持ってなかったんですなw

最近だと、データバックアップはフラッシュメモリを使ってたので、
結構それで足りてたんですが、
外付けHDのほうが遥かに容量デカイ(当たり前w)ので、
買ってみました

ちなみに500GBで1万円のやつです。
1万円でほぼデータ入れ放題な感じなので、
もっと早く買えば良かったと思う今日この頃。

まぁ、今だからこそ「この大容量がこの値段」な訳だけどね
昔はもっと高かっただろうし

今後は、厳選した大事な作品だけをCDに焼いて、
あとは全部外付けHDに保存という形にする所存ですじゃ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
