イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
「モンハン3」予約奮闘記。
前回のブログに
一文だけ「徳○英明」氏の名前を載せたら、
このブログへの検索ヒット数が猛烈に上がって
ビビッたナバタメです。

すっかり名前伏せるの忘れてました。
なんか申し訳ない…。(修正しないけど)
しかし、氏は今もなお大人気なんすねー。
ナバタメも桶屋で歌いますよ、たまに。
○れかけのレイディオ



さて、話変わりまして、
先日の15日はナバタメにとって
ちょっとドキドキな日だった訳ですよ。

Wiiのモンスターハンター3の予約開始日だったのです。

このナバブログ読んで頂いてる皆様は、多分、
まったく興味がないと思われるので、
熱くてむさくるしい話は割愛しますが、
まぁ、ナバタメがすでに1200時間ほどプレイしちゃってる
ゲームの続編がこの夏発売されると思って下さい。



んで、その予約開始日の朝10時です。

予約はショッピングサイトからするので、
ナバタメはPCの前にスタンバイ。
サイトに繋げると予想通り、完全にビジー状態でした。
モニタには「サーバーがダウンしています」の文字。

想定内の事ながら、焦るナバタメ。
ついでに変なテンションが上がります。うをう!
なんか燃えてきたー!

とはいえ…
結局、15分くらい頑張りましたが、予約画面すら拝めず。
ハンケチ噛み噛みなワタクシ。
ムッキー。ぐーやーじー!(歯茎から血)

………。

まぁ、1時間半後に繋げたら、ちゃんと予約できましたけどね。
(なんだよ予約できたのかよ)

何はともあれ、これで発売当日に長蛇の列に並ばず済みます。
助かったー。



ちなみに散々騒いでおいてなんですが、
ナバタメはまだ、
Wii本体を持っておりません。

おはり。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
