イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
待合室にて。
はいどうも。
久しぶりに、こっそりHPを更新しておいたナバタメです。
画像が6点ほど増えており鱒。お時間有る方はどうぞ。


ところで、徐々に風邪の流行が始まっているという話なので、
近所の某医院でインフルエンザの予防接種を受けてきました

この某医院、実は初めて来院したんですけど、
待合室にずっと童謡が流れてましてね。

病院の待合室では必ず持参した漫画「ブラックジャック」を
読む事にしているナバタメですが、この童謡のお陰で、
ブラックジャックの話が頭に半分しか入ってこなかった訳でw

それにしてもひっさびさに聞いたYO…
童謡歌手の歌ってる「金太郎」…
ああ、耳から離れん

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
あらあら上様w
あ、そうだったんだw

そんなごっつい配合だとはつゆ知らず。
どうりで、打った後に体調が崩れた訳だw
(頭痛とか)
もう大丈夫だけど。

ナバタメは結構元気なのだが、
まわりの皆様が色々と大変のようなので、
心配しております。

上様もご自愛下さいましまし。
2010/11/23(火) 11:41:45 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
おひさしぶりー。
今年のインフル注射は3種混合(新インフル対策も配合)だそうですね。
仕事お忙しそう(by ブログ)と松本さんから先週末伺ったところです。
ご自愛下されー。
2010/11/22(月) 21:10:33 | URL | うえさま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
