イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ12月号発売中。
はいどうも。
夏から続くタイトスケジュールから
ようやく解放されそうな気配が漂ってきたナバタメです。
今日も2件ほど納品しましたので、気分爽快


ところで、お馴染みのクロスワードプラザ最新号が
19日に発売になっております。
今回も表紙を描かせて頂きましたので、
何卒よろしくお願いします



今回は「日曜大工」的なお題です。
ご覧のように、
チャッピーの犬小屋をピエールが作っている場面ですね。

まぁ、でもよく考えてみたら、
犬小屋より室内で飼われたほうが自由度高いので、
犬小屋作ってもらって喜んでるチャッピーも
どうかと思いますがw 



お求めは全国の書店のパズル誌コーナーにて


追記:
前回の拍手ボタンありがとうございます。
見てないようでしっかり見てますし、
一見嬉しくなさげのようで実は嬉しいですw

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
