イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
最近のゲームライフ。
はいどうも。
37になってもまだゲーマー、ナバタメです
今日は完全にゲームブログなので、興味ない方はオススメしませんw



最近は、
少しずつ遊べる「スーパーストリートファイター4」(スパ4)を
毎日毎日飽きもせずネット対戦しております。
(これね→5/11のブログ

発売日の5月からちょこちょこやってたら、
総試合数も4200試合ほどになりました
これでも強さはまだ中級の下っ端レベルなので、
まだまだ格闘の道は長いです
(上級者はPP5000ポイント位だけど、俺は2500位)



そんなこんなで、
毎日格闘家の道を歩み続けている(ぉぃ)ナバタメですが、
もはやライフワークともなった
「モンスターハンター」の事も忘れてませんよ。

ちょうど先日、
年末に発売される最新タイトルの体験版が遊べるようになったので、
早速、PSPにダウンロードしてみました。
武器の種類が増えていい感じだニャ~と、
1人プレイしては細かく分析して悦に入ってるところです。

ま、病気みたいなもんだな。



それにしても、
最近の体験版は結構しっかり遊べるのですごいよね。
製品版に比べたら勿論ボリュームが少なすぎるけど、
基本の部分は完成されてるので、
発売前にアクションの練習ができてしまいます。

ああ、発売の12/1が楽しみだニャ~

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
