イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
久々に衝撃を受けた作品など。
はいどうも。
人の作品を見ると結構疲れるナバタメです
いろいろ考えまくるので疲れるんだと思い鱒。
だからあまり映画とか見ないのかなw

とはいえ、「自分の限界」は絶対あるので、
人の作品を見ることの大切さは重々承知してますが。

そうそう。
昨日たまたま見た海外のフラッシュアニメ(多分)が、
かなり衝撃的だったので紹介しておきましょう。
珍しくリンク貼っちゃうけど、
これはオススメなので貼っちゃいます。
(問題有る場合は削除します)

Ana Somnia
ちなみに、壁のスイッチを押してスタートです

このアニメ、
スキルとしては自動生成プログラムを使ってるそうだけど、
それ以上に動画のきめ細やかさがスゴイ。
そしてオブジェクトのセンスが素晴らしすぎる。
ナバタメがCMプランナーなら、絶対CMに使うと思うw

同じプロダクション?の
99ROOMS」っていうのも素敵すぎるので是非。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
でしょ?
ね。おもろいっしょ?

何回か見るとパターンが分かってくるけど、
そのパターンの量も結構あるんだよね。

俺が印象に残ったのは、
カラカラ回る車にちゃんとハムスターが走ってたり、
はしご登ってくるちっちゃい人がいたりするとこかな。
芸細か過ぎw

確かに動画スキルあると強いよね。
イラストだけでは、限界あるもんなー。
ゴールデンエッグスとか見てると痛感するw
2010/10/08(金) 12:02:49 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
ほほう
動画見たよ~面白いね!
くまちゃんの位置が毎回変わるのがきになるww
表現手段として動画・立体って無条件に
強いよね~
2010/10/08(金) 08:39:47 | URL | アキラ #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
