イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ニュースサイトとか。
はいどうも。
なかなかココ更新できなくて申し訳ない…のナバタメです。
多分10月いっぱいはこんな感じなんだろうな…と思われ


ところで…最近、
仕事の合間によくニュースサイトを見たりするんですよ。

ニュースサイトと言っても、
楽天とかインフォシークとか会社で運営してるのもあれば、
個人でやってるやつもありますよね。
ナバタメの場合はどちらも見てますが。
(ツイッターやってないからw)

んで、最近のニュースサイトっていうのは、
記事ごとに書き込みができるんですな。感想などの
(個人のニュースサイトのほうが多いかな)

コレ、ニュースに対して個人の意見を言えたりして、
一見とてもいいような気がしますが、
大概の書き込みは非難・誹謗・中傷のようでw

まぁ、人それぞれなので、
こういう「負の書き込み」するのも別に構わないですが、
それより不思議なのは、
そういうところに書き込んでる事自体がスゴイなと思います。
書き込みに対して特に返事があったりする訳でもないでしょ?
それなのに敢えて書き込んでるんだよね。
まぁ、たまに書き込みに対して反応ある場合も多少あるけど、
ほとんどの書き込みがネットの海の藻屑として消えて行く訳で。

個人の貴重な時間を費やしてまで、
反応も期待できない板に書き込む意味が分からないというかw
暇か?みんな暇なのか?w

そんなに世の中について一言あるのなら、
自分でサイトでも作って、
存分にぶちまけたらいいと思うんだけどなぁ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
