イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
iPadって。
はいどうも。
すっかり涼しくなってきて日々ご機嫌のナバタメです。
夏はほんっっっとに嫌いなのでー。
うーん秋サイコー!
一年中、秋・冬を希望 


ところで、テレビブロスを読んでいたら、
「iPadと理容室&美容室は相性がいい~
…的な事が書いてありました。

なるほど。確かにiPadがあれば
「芸能人のあの人みたいな髪型に…」みたいなトークは
非常に進めやすいですね。
手元でググったりすればすぐ画像検索できますもんね。髪型の。

ついでに言うと、
パーマとかカラーリング中の待ち時間は、
雑誌を渡される以上にiPadを渡されたら結構嬉しいかもです。
(汚れ易いからiPadにカバー必須だけどね)

実はこっそりウチにもiPadがあるので、
手元で瞬時にググれる機能の良さは良く存じておりますが、
そういった業種に導入されてくと、
なお有効活用できてくんじゃないすかね 

以上、コラムでしたw 

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
