イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんの連載第2回。
はいどうも。
やっと作業の峠は越えたかな?…というナバタメです。
これでようやく…
9月アタマに買ったWiiのソフトが遊べるw


さて、そんなこんなで色々納品したんですが、
こちらの隔週連載イラストも納品ホヤホヤでございます。
いつもお世話になっているマイコミジャーナルさんのコラムです。



「男女の考え方や行動の違い」的な興味深い内容ですので、
是非ご一読を。
イラスト描くために原稿読みましたが、
とても面白いコラムでしたよ。

コチラ(別ウインドウで開きます)

イラストのほうは、今回はランチの風景です。
女子のマシンガントークが繰り広げられております。
新キャラのブタ子さんも出始めました。

では股。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
