イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
恒例のラフ掲載。
はいどうも。
8月はスケジュールがタイトなナバタメです。
ありがたいことではあるんですが、
余裕ある月との差が激し過ぎ…



さて、例によって、
先日発売されたクロスワードプラザ10月号のラフでも
アップしてみようかと思います。
今回はカラーラフもアップしてみようかと。



 まずは普通の線画ラフ↓



ナバタメはいつもコピックのA4用紙に
シャーペンで下描きしてます。
スケッチブックよりコピック用紙のほうが描き易いので。




 で、こちらがカラーラフ↓

plaza1010-3.jpg

全体の色のまとまりを、
ココでおおまかに決めちゃう訳です。

カラーラフは小さいカットなんかではやりませんが、
表紙等のラフでは大体やってます。




そんな訳です。

当然、ラフ描いても線画の直しがありますし、
カラーラフ描いても色の変更はありますけどね。

何事に於いても、
すんなり事が運ぶ例は少ないかと。 

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
