イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
お宅探訪。
はいどうも。
新宿は騒がしい東口よりも、
ちょっと静かな西口が好きなナバタメです。

え?南口?ああ、あったね。忘れてたw 


ところで、先日の火曜日、
新宿在住の友人のお宅に遊びに行きました。

新宿に住んでるというだけでも十分スゴイですが、
そのマンションの高級感もスゴかったです。
これホテル?みたいな感じで。
受付にもコンシェルジュ?みたいな人が座ってて。

そうそう、家主の友人に話を聞いたところ、
新宿はゴミの分別がほぼ無いみたいだそうで、
なんでも燃えるゴミに出せちゃうそうですね。
うーん、そんなところも羨ましいw
(西東京市はゴミ分別細かいよ…かなり

夜になったら窓から見える夜景…
いかにも西新宿的なビルのネオンがキレイでした。
いやーいいトコだ~。
思わずデジカメで夜景撮影させて貰おうかと思ったけど、
反射して自分も写りそうなのでやめた

そういや聞くの忘れたけど、スーパーとかあるのかな?
周囲に生活感のある店がほぼ無かったけどw

そのへん差っ引いても、とてもいいお住まいでした。
ま、また遊びにいっちゃおうかな…ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
Re: また・・・
おいおい、威勢が良いのうw
お宅はフレたんのおウチでもあるから…ねw

今度は土日開催がよいね。
フレたんにも会えるし。
2ヶ月に一回くらいの開催でも良いです。

しかし、帰りのカミナリすごかったよねー。
あれは勘弁してほしいかと。
2010/07/07(水) 06:11:44 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
また・・・
お邪魔しようじぇ!
今度はWiiのコントローラーぶんまわして
壁壊れるくらいに!ニゴリ(←ねたみw
2010/07/06(火) 18:23:22 | URL | アキラ #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
