イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
サッカーの話題に乗ってみる。
はいどうも。
サッカーでよく言われる「ピッチ」という言葉が、
妙に気恥ずかしいナバタメです。
絶対「ピッチ」じゃなくて「グラウンド」じゃw


さて、
ワールドカップすっかりばっちり開催されてますね。
あまり興味のないナバタメですら、
なんとなく横目で見ちゃったりしております。
(日本戦は色々とアレなので見てないですがw)


それにしても、見てて思うのが、

「選手のみんな、ツバ吐きすぎ!w」

ということでしょうか


そんなにツバ出す必要ないじゃろ?普通w
グラウンドは砂でジャリジャリしてる訳でもないし。

ま、100歩譲ってそれはよしとしましょう。
カッコつけたい、悪ぶりたい年頃なのかもしれませんし。

しかし、どうしても気になっちゃうのは、
吐いた大量のツバが芝に落ち、その上をボールが転がり、
そのボールをヘディングとかしちゃう訳でしょ?

そりゃもう…かなりバッチくね?
ってことですYO! 


もしも口蹄疫がヒト対応だったなら、
サッカー選手に物凄い勢いで広まっちゃてることと思われ。

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
