イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ゲーム大会開催。
はいどうも。
夏生まれですけど、夏がキライなナバタメです
暑いのより寒いほうが好き。


さて、昨日は真夏のような良い天気の中、
同業の友人2人を呼んで、
ナバタメ家で格闘ゲーム大会を開催しました。
この、「いい天気を台無しにしてる感」がたまりません


平日昼間に友人らと、
ゲームをしながらうぎゃーうぎゃー!と叫び合えるのは、
なんと幸せなことでしょうw 


ちなみにみんなアラフォーです(爆)
間違っても、アフォーではないのよ?w


いやぁ~とても素敵な大会となりました。


なお、来週末はナバタメが友人宅に遠征して、
モンハン大会に参加予定です(ぶw)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セブンティーンかよ!w

それはさておき、
ほんとお疲れした~。

というか、やっぱり3人でやってるから、
戦闘が分散されてあまり疲れなかったようなw

これならいつでもできるNE☆

あ、残りのシュークリームは二人で美味しくいただきますた。
ごっつあんです。
2010/05/23(日) 11:46:42 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
お疲れした!
いやー普通に考えたら
ありえない状況だよ・ね?w

あ、おいらは永遠の17歳なりよ~☆
(ピーターパン気取りで)
2010/05/23(日) 10:52:00 | URL | アキラ #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
