イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
ベネッセさんの感謝会へ。
はいどうも。
出版社さんのパーティーで、
オレンジジュースかと思って飲んだら、
おもいっきりだったことがあるナバタメです。
ナバタメは酒に弱いので、
その後真っ赤になってぼーっとしたのは言うまでもなく


ところで昨日は、
お世話になっているベネッセさんの感謝会に出席してきました。
場所は恒例の、渋谷セルリアンタワー東急ホテル



最近は、昔ほど多くの教材でお仕事させてもらってないので、
はたしてナバタメが参加してもいいのかどうかの
疑問を覚えつつの参加ですw

ま…そのへんはさておき

なお、今回も周囲にだ~れも知人がおりませんでしたので、
その場で知り合った方々と目一杯お話させて頂きまして、
思う存分楽しんできましたよ

kansyakai2010-2.jpg

ちなみに、
ケータイを使った賞品つきクイズ大会がありましたが、
ナバタメは箸にも棒にもかからない結果となりました

クイズが結構難しい内容だったので、
一等の温泉旅行取った方はすごいなと。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
