イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ぼやけた世界で。
はいどうも。
コンタクトレンズを昔使ってましたが、
今は完全にメガネ派です。
コンタクトは面倒なんですよねー。
清潔を保つのが…


さて、昨日は髪を切りに行きつけの美容室へ。

髪を切ってもらう時はもちろんそうなんですが、
ナバタメはメガネを外して裸眼状態です。

で、その状態で雑誌とかを読む事になります。

でも、ド近眼なのでほとんど見えない。
本を相当近づけてもなかなか読めません。

そこで本当はメガネをかけたいとこなんですが、
髪を切られてる時はメガネに細かい髪がつくし、
カラーリング中ともなれば、
カラー剤がフレームについて変色しそうなので、
結局メガネはNGな訳です。

ああ、どうしたものか。
コンタクトは前述のように、面倒なのでパスだし。
レーシックまで踏み切る勇気はないしw


そんなこんなで、常にぼやけた世界で髪を切られております

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
