イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
スト4のお話。
はいどうも。
格闘ゲーム「スト2」昇竜拳
結構みんな知ってる時代になって嬉しく思うナバタメです。
でも、コマンドまでちゃんと知って欲しいw

横、下、斜め下です。
テンキーで言うと、6、2、3。



さて、のっけからディープな話になりましたが、
その「スト2」の話です


先日ちょっと触れましたが、ナバタメはPS3を買いましてね。
何を遊ぼうかと思ったところ、ふと目にとまったのが、
スーパーストリートファイター4でした。

過去、ゲーセンでアルバイトしてたこともあり、
スト2→ストゼロ→ストゼロ2→ストゼロ3→スト3…と、
飽きる事無くこのタイトルを遊び回していた訳ですが、
スト4に関しては、
全然やる気が起きなかったという経緯がありました


しかし、またやってみようかなと言う気になったのです。
ええ。ただの気まぐれですがw


という訳で買ってみました↓



spsf4-100507-1.jpg

PS3ということもあって、画面がむちゃくちゃ綺麗なのね~。
ウチのテレビは32インチなので、
ほぼゲーセン気分が味わえるじゃないですか。

実はこの「スト4」はネット対戦も無料でできちゃうので、
試しにやってみたところ、
タイムラグ無しで全国のみんなと対戦できちゃう素晴らしさ!
実際、東京のナバタメと大阪の友達とで対戦やれてます。


ま、まだ新システムに慣れてないので、
ボッコボコにされましたけどね。


すごい時代になったものじゃー
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうなんすよ
むちゃくちゃ画面きれいっすよ~。

むしろ今までのって、
なんであんなにぼやけてたのか?って思うくらいw

クールびゅーていーはC・ヴァイパーね。
見た目はなかなかいいので、試しに使ってみたら、
なんかクセがあって使いづらいよアノキャラ!

乱入されてボコられる気も分かるようなw
次やるなら別キャラを強くおすすめしますwww
2010/05/12(水) 06:34:00 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
画面奇麗そうだね~
スト4ってあのメガネかけた
クールビューチーなキャラがいる
やつだよね?

ゲーセンで数回やったけど
いまいち掴めなくてね~
乱入されてフルボッコだったかなorz
2010/05/11(火) 15:34:54 | URL | アキラ #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
