イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
GWは空いてそうなトコへ。
はいどうも。
GWって、非常に損したような気になるナバタメです。
でかけようと思えば普段の平日に出かけられる自営業なので~。


そんなこんなで、
混雑してるところに行きたくなかったので、
GW中はあえて空いてそうなところに行ってみました。

場所は西武線・玉川上水駅下車の上水緑道。
こんな感じ↓の緑豊かな散歩道です。



マイナスイオンだか、フィトンチッドだか、森の妖精だかが
モリモリ湧きまくってそうな緑道で、
なかなかいい散歩道でした。

ただし、なーんにもないからね。
休憩できるようなお店は。


でも、歩いたらオナカも減って、
なんか食べちゃいたいよね…

そんな訳で玉川上水駅をさっさと離れw、
ウチの近所のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べましたw

chanpon+.jpg

長崎ちゃんぽんなんか、
十数年前くらいに食べたっきりだったかな?

これがまた予想以上に美味しくて、
もっと頻繁にこれば良かったと地団駄を踏むw


ご近所にリンガーハットがあるのならオススメです
サイドメニューのレタス炒飯も絶品
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
