イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
久々に甘味処など。
はいどうも。
餅を食べるなら、お雑煮よりお汁粉で食べたいナバタメです。
餅はスイーツ感覚なので、甘くして食べたいってことですね


さて、昨日はGWの散歩&買い物として新宿をぶらついてきました。
いつも西口しか行かないナバタメですが、
昨日は東口方面も行ってみたりして

伊勢丹とか行きましたが、
通りすがりの化粧品売り場の芳香でクラクラきました。
なんであんなに芳香が強いんですか。あのフロアは


それはさておき、帰りに久々に行きつけの甘味処である
「みつばち」という店でお茶してきましたよ。
場所は西武新宿線駅の近く。

で、今回はちょっと豪華な「氷嵐山」(¥940)をオーダー。
思ってたより大きめの甘味が出てきました↓



ちょっとしたどんぶり的な大きい器に、
あずき、キメの細かい氷が敷かれ、
その上に白玉×5、抹茶アイスがどどーんと乗り、
とどめに宇治の粉末がかかっております

さすがに大きくて、「食べきれるかなコレ?」と思いましたが、
気づいたら普通に完食していた私がココにw

とてもおいしゅうございました。
多めの氷で少し寒くなったけど

nice! スイートGW☆(←甘党は年中これだから…)
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
