イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
日めくりのアレ。
最近は更新時間がまちまちなナバタメです。

いつも同じ時間に更新といきたいんですが、
なかなかねぇ…。

ところで、ナバタメの仕事机には、
こんな↓カエルの日めくりが置いてあります。

カエル日めくり

正確には「日めくり」じゃなくて
「日押し?」ですけどね。

毎日1回、頭に飛び出ているボタンを押して、
その日を表示させるアイテムです。
ま、よく売ってるヤツです。

コレ、最初こそ面白がって毎日ボタンを押してました。
しかし…そのうち押すの忘れたりして、
当然のごとく訳の分かんない日にちで止まってしまいます。
(写真だと数年前の1月28日で止まったんだね)

このアイテムをちゃんと使いこなしてる人って
いるんでしょうか?
ウチがズボラなだけっすか?そっすか?

とりあえず、
コレをずっと使ってる人を尊敬したいと思います。



今度買う時は全自動のヤツにしよっと…



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
