イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
蟻。
はいどうも。
お弁当屋さんの弁当は「唐揚げ弁当」が一番好きなナバタメです。
うーん、至って普通だなw 


ところで先日、
某有名弁当チェーン店の店内でお弁当待ちしてたんですよ。
店内に椅子があるので座って待ってたんですね。

ふと目の前の床を見ると、
かなり小さめのアリがノソノソ歩いてたんですね。
ナバタメは「迷い込んだのかな?」と思って眺めてました。
お弁当待ってる間はヒマですし。

アリは小さいながらも、
頑張って生きているんだなぁと思いましたよ。
人並みにね。
アリって小さくて結構可愛いなぁとも思いましたよ。
人並みにね。


そんなアリの熱心な観察者となったナバタメの前に、
同じく店内で弁当待ちのおっちゃんが歩いてきまして、

プチっとね、やらかしたんですよ。

それはもう、物の見事にやらかしたんですよ。
いや、正確にいうと「殺らかした」んですよ。

さっきまで元気だったアリは哀れ、
すっかり床の模様となっていました。

そこで一句。

アリンコよ ああアリンコよ アリンコよ…

合掌。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
