イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ぷっちょ再び。
はいどうも。
中高生の頃に歯ぎしりがひどかったナバタメです。
そのせいで、上下の犬歯が全部欠けてます
まぁ、別段問題ないけど。



ところで、
最近コンビニ等でまた
オマケつきの「ぷっちょ」が出てますね~。


はっきり言って…
今回のオマケかなりイイ。




前回のシリーズだと、
「ぷっちょ」キャラのオマケ付きを謳っておきながら、
中にはまったく「ぷっちょ」じゃない果物のキャラが
挿入されていたりして、
七転八倒&歯ぎしりMAX!モノだったんですが、
今回は違うようです…w


今回は全部「ぷっちょ」キャラ、しかも「CMキャラ」のようなので、
安心してお買い求め頂けると思われます


さぁ、皆の衆!
コンビニでもスーパーでもどこでもいいから走れ!
そして思う存分買うがいいさ!ああそうさ!



なお、私、こんなに「ぷっちょ」を宣伝してますが、
「ぷっちょ」から一銭も頂いておりませぬw

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
