イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
カレーをね、こさえてみたのよ。
風邪がほぼ治りました。

今回は特に熱は出なかったんですが、喉が猛烈に痛くてね。
ついでに口内炎までできてて、とても賑やかでしたよ。
口から喉までのエリアが。

さて、食欲も回復したので(病中も食欲旺盛だったがw)、
久々にカレーでもこさえてみましたよ。

カレー

五穀米とソーセージのカレー」ね。

今回初めて「カレーに五穀米」を合わせてみたんだが、
なかなかいい感じにまとまりました。

なんか健康を気遣ってる感が妙にビシバシ漂います。
その割には
ソーセージがカロリーを確実にかさ上げしてる
矛盾のメニュー。

五穀米が実際に体にいいのかどうかは別として、
美味しかったので良かったです。(←台無し)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
