イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
枕の草子。
はいどうも。
ご多分に漏れず、
裏返した枕の冷たさが気持ちいいナバタメです。
最近はあまり裏返さなくなりましたが。


ところで、
昨日は新宿の東急ハンズにを買いに行きましたよ。
今使っている枕が古くなったためです

しかし枕って、値段ピンキリなんですねー。
高い枕は¥12.000とか。
安い枕は¥2.700とかです。

で、結局¥2.700の買いましたw(←やっぱり


自宅に帰ってから早速昼寝してみましたが、
び、微妙に枕が高い…。
どうやら枕の「首の延髄が当たる付近」が盛り上がり過ぎて、
ナバタメの首にビシバシダメージをくれるようでした。

つまり、寝ていると「猪木の延髄斬り」
勝手にきまるような状態

仕方ないので、枕のチャックを開き、
中の詰め物(筒状プラスチックの細かい欠片?)をいくらか
減らしました。

これでようやくちょうどいい高さに


危うく
毎晩、猪木にスリーカウント取られる
とこでしたw 
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
