イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
AC/DCライブに行ってきましたYO!
はいどうも。
最近は日本の曲をあまり聞かなくなったナバタメです。
あまり好きなアーティストがいないというか


ということで主に洋楽を聞いてる訳ですが、
そのうちの好きなバンドの一つ「AC/DC」
ライブに行ってきましたよ。

ライブ会場はJR宇都宮線「さいたま新都心」駅下車の
「さいたまスーパーアリーナ」↓
ま、よく聞く会場ですね。
ココ初めて来たけど、かなり大きいのね

AC:DC-2

当日の客数は約20.000人だそうで↓
野球の観戦だとこれくらいの人数なのかな。

とりあえず死ぬほどいましたよ、人が。
「おまいら!どっからこんなに湧いてきた!?」みたいな。
まぁ、ナバタメもその湧いてきた中の一人でしたが

何が困るって、
内部施設の全てのトイレがね、全部行列なのよw
トイレだけで15分待ちくらい?
漏らしちゃったほうが楽?みたいな。(漏らすな)

AC:DC-3

ライブはかなりイカしてました。
洋楽のライブだからお洒落?とか思うでしょ。
いや、もちろんセンスいいんだけど、
笑えるライブなのよ。

例えば、超絶技巧なギターのアンガス・ヤング(55)が
服着てたのは最初の1曲くらいまでで、それ以降はずっと半裸w
ちなみにパンツのお尻部分に「AC/DC」って書いてありました。
お約束だなぁ…

AC:DC-1

ライブ全般でお金を惜しみなく使ってる感じで、
ステージのギミックから、ライティング、CG映像、
カメラワーク、物販…と全てに至って豪華絢爛でした。

内容ももちろんサイコー。
こんなライブは初めて見ただよオラ…。
さすが、チケット代12.000円するだけの事はある。
(1.2万×2万人=2.4億 ←これくらいのマネーは動いてるネ)

ということで、かなり楽しめました。
万人受けしないと思うけど、かなりオススメw
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
