イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
世間はGWですが…
世間はGW真っ最中でしょうが、
ナバタメは地味に風邪をひきました。

熱はないが喉がマックス痛ぇ。
(あ、話題の新型云々とかじゃないのでご安心を)

本当ならばGW中に、
ちょいと川越あたりまで足を延ばしてみたかったんだが、
まぁ、静養してたほうがいいと思われ。

ダルいのでこのへんで。(ちーん)

M・R氏へ私信:
上記の理由にてPSPのペルソナはまだ開封してません。
オマケで貰ったサントラでも聞いてようかと。
あと、肉祭リベンジwの件は、のちほど書き込みに参ります。
ちょっと遅れるけど。

読んでないかもしんないけどY・A氏に私信:
犬画の展示に行けなくてスマンです。
ケーキ祭は追ってメールするので気長に待って頂き鯛。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
Re: お大事に~!
書き込みどーもー。

風邪…というか喉の痛みはようやく引いてきたので、
やっと楽になりました。
久しぶりだよ。こんなに喉腫れたのは。

肉祭の件は後で書き込みに行き鱒YO。
何はともあれ、ご心配おかけしました。

なお、コメントはもったいないので消しませんw。
2009/05/06(水) 13:42:06 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
お大事に~!
肉祭の件はそんなに急がなくても問題ないんで、
体調が落ち着いてからゆっくり知らせて下さいな。

何はともあれお大事に!
あ、内容読んだらこのコメ削除してくれてもいいよw
2009/05/04(月) 00:41:37 | URL | れん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
