イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ4月号発売。
はいどうも。
ひょんな事から、
 ギター を触る事になったナバタメです。
今まで全然弾いた事なんかなかったんですが、
結構難しいですね…弦楽器って。指がつりそう。
鍵盤楽器のほうが、はるかに簡単だよ…


ところで、
お知らせ少し遅れましたが、
いつものクロスワードプラザが発売になりました。
今年も表紙描かせて頂いてますので、
書店で手に取って頂ければと思います



4月号ですので、桜舞い散るイメージです。
ピエールとチャッピーがミニSLに乗ってます。
(ミニSLって、子供の頃2~3回乗っただけだなー)


という訳で今回も宣伝でした
あ、そうそう、拍手ボタンいつもありがとうございます

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
