イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんとのお仕事情報。
はいどうも、
暑いの苦手だけど寒いのは好きなナバタメです。
今朝の東京はすんごい雪になってます。
すでに結構積もってるし。
粒が大きいから、まだまだ積もりそう…


ところで、
いつもお世話になっているマイコミジャーナルさんに
またお仕事がアップされましたので、
宣伝させていただきます。

「コラム 会議を制する者は仕事を制す」
(↑クリックすると別ウインドで開きます)

ネコ3匹が会議してるアイコン1点です。
小さいサイズのお仕事でしたが、楽しく描かせて頂きました。

よろしければご覧頂きたく。
本日は以上~

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
