イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
こんぶ茶。
はいどうも。
めくるタイプのカレンダーが苦手なナバタメです。
いつの間にか必ずめくり忘れて、エライとこで止まってたりします。
日めくりなんてもってのほかー!


さて、昨日は行きつけの美容室に行って参りましたよ。
東京もいきなり暖かくなっちゃって、
美容室までのサイクリングが快適でした。
きっと花粉もぶっはぶっは飛んでるんだろうな。
まぁ、ナバタメは花粉症ではないですが


で、その美容室です。
今日はそこそこの待ち時間があったので、
お店のスタッフにお茶を出してもらえる事になりまして。

本当は麦茶が飲みたかったんですが、
「こんぶ茶がおすすめですよ」と言われたので、
温かいこんぶ茶をチョイス。
実はナバタメ、こんぶ茶飲むのは初めてです。

では、頂きます。
ごくごく…

……。

うん、こんぶのお茶だネ!w

というか、まんま厚手の塩こんぶが湯のみのお湯に沈んでるんだネ。
こりゃー、うまいはうまいけど、

いわゆる一つのお出汁だネ!

なんか猛烈にお茶漬けが食べたくなりましたよ。
このお茶使用でw

そうか…こんぶ茶とはこういうものだったのか…
知らなんだw

というわけで、
美容室にてちょっとした
カルチャーショックを受けたナバタメでした。

        

     
     アラ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
