イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
継続で掲載中。
はいどうも。
魚卵大好きなナバタメです。
いくら、かずのこ、たらこ、うに(これも魚卵仲間)
すべて大好物です。
ゆうべは辛子明太子をお茶漬けとともに頂きました。
魚卵サイコー!
コレステロール高いらしいけどねw


ところで、
本年度の月刊ポピーさんのほうでも
いくつかのイラストが掲載されていた模様です。
ちなみにポピーさんは幼児向けの教材ね。

去年度も掲載されたものが
そのまま再度掲載されたようです。

絵柄は変わりませんが、
見られる環境にある方はご覧下さいまし。

そのうちの一部掲載しておきます↓
こども部屋のカットです。
(データ変換の問題で、ちょっと暗めに出てると思いますが)



以上、宣伝でした。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
