イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
敗者復活。
はいどうも。
ちょっと風邪気味でしたが、
薬飲んだらすっかり良くなったナバタメです。
ちなみにナバタメはパブロンエース錠派です。
コレ、効き過ぎて怖いくらい
何入ってんだろ…w


ところで現在、
いつもの「クロスワードプラザの表紙ラフ」を
書かねばならない時期なんですが、
今回はクライアントさんのほうから、
「前回提出ラフの、もう一つの案のほうを描いて下さい」
と、言われました。

ナバタメは毎号2案のラフを提出してまして、
隔月刊、年6回の表紙を描いてる裏には、
その倍である12案のラフを提出している訳です。

その採用から漏れた6案のラフの中から、
今回のように敗者復活としてラフが通ったんですな。
これは非常に嬉しいものでして。

単純に一回分のラフ提出が無くなりますからねw 

ということで、次号は敗者復活した構図が表紙となります。
詳細は言えませんが、お楽しみに。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
