イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
オタマトーン購入。
はいどうも。
まぶしいと、くしゃみが出るナバタメです。
フリスク食べてもくしゃみが出ます。
コレ前も言ったっけ?


さて、先日通販で購入した明和電機の「オタマトーン」到着しました
「何ソレ?」って方も、まぁ見て損はないと思いますw

パッケージはこんな感じでした↓



前回もちょっと触れたように、簡単な仕組みの楽器ですコレ。

基本、オタマジャクシの形をしてます。
 音符=オタマジャクシ のデザインですね。

otama1.jpg

で、演奏する訳ですが、これが簡単。
棒の黒い部分を軽く押すだけで音が出ます。
押す部分を上下させるだけで、音階が表現できるんですねー。
はい、ホントもうそれだけ

otama2.jpg

で、オタマジャクシの口の部分にスピーカーついてまして、
演奏しながらパクパクさせることで、
ビブラート的な表現が可能です。
おおカワイイ♥


ということで、
暇な時とかにプワプワ気ままに演奏できるんですね
大人も子供もイケる素敵な商品だと思います。
演奏は慣れないと結構難しいかもしれないけどw

ちなみに、一つ2000円。
ウチは白と黒の二つを買いました。
なお、単4電池3本使います。エネループ電池使用がおすすめ

気になった方は購入してみてはいかがかな?
(ナバタメに一銭もメリットないですが、宣伝でしたw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
