イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
立川で友人と会合。
はいどうも。
「オタマトーン」というものをネットで購入したナバタメです。
知る人ぞ知る、明和電機の新商品です。
ジャンルとしては  楽器  でしょうか。
まだ届いてないので、届き次第ブログにアップしようかと



ところで、昨日は立川で友人二人に会う約束がありました。

友人Tもナバタメも単独での参加でしたが、
友人Fは4歳の娘さんを連れてきていたので、
急遽、ファミレスでグダグダする事となりました。
小さい娘さんをあまり連れ回すのも酷かと思いまして。

ファミレスの4人席に座ったのですが、
友人T(36歳♂)、友人F(36歳♂)、友人Fの娘さん(4歳)
…そしてナバタメ(36歳♂)という、
ハタから見たら、
どういう関係性なの?あそこのグループは?
という、謎の4人構成に。

友人Fに、「今度は奥さんも連れてきなよ」と言っておきました
そのほうが、自然に見えるからねw

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
