イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
コスミック出版さんの新年会へ。
はいどうも。
外に出るときは必ずマスクしてるナバタメです
何故って、ほら、あったかいじゃない
さすがに人に会う時なんかは外しますけどね。


さて、一昨日の月曜は出版社さんの新年会がありました。
いつもお世話になっているコスミック出版さんの新年会です。
場所は例年と同じ、ホテル「アルカディア市ヶ谷」です。

お呼ばれ頂くのも今年で3回目なので、
知り合いの方も増え、非常に楽しい新年会でした
初年度は完璧に孤立してたからなぁ…オレw



cosmic2010-2.jpg

毎年、音楽の演奏などの様々な催し物があるんですが、
今年はマジックショーをやってました。

ただ、大概の出席者は日頃お世話になった方とご歓談中とあって、
マジックショーどころではないのが実情。
だーれも、ステージ上のマジック等見ていない訳で…
これには奇術師の方も、気の毒な程お困りのようでした。

かくいうナバタメもまるで見てませんでしたが。
ごめんね、ごめんね~

なお、ビンゴ大会は華々しく散りました。
昨年の忘年会で図書カード¥5000当てたので、
さすがに今回は…ねw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
