イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
だうーん。
はいどうも。
あいかわらず全開バリバリでMH3やってますよーのナバタメです。
そんなわたくし、今年で37です


前回日記のヒートテックには、
やはり賛否両論あるみたいですねー。
日記にコメント頂いたように、
ポカポカな人もおられるようで。

その反面、
やっぱりさむさむな人もおられる様子…
(あ、拍手ボタンありがとうw)

これはもう体質によるとしかいいようがないのでわ?
同じ物を食べても美味しいと感じる人と、
マズいと感じる人がいるように、
同じヒートテックでも同様の事が………ねw


……。
ま、あれだ。

みんな「好きなものを着ればいいじゃない」
ってことで(爆)

結論が出たところで…

私、吉祥寺で念願のダウンを購入して参りましたよ!
(やっと買い物に行けたよホント)

冬と春の間という時期的にナイスなタイミングだったせいか、
行きつけのショップは全てセール状態。
かなりいい物がお安く買える素敵シーズンとなっておりました。

ダウンジャケットなんか店内に鈴生りに陳列されており、
選び放題&着放題!(試着ねw)
もうね、ショップ内の通路がモコモコモワモワしてんのね。
歩きつらいほどに。

ああ、これがほんとの
ダウンロードなんだな(核爆)

1着購入のつもりが、思わず2着購入してしまいました。
ああ、いい買い物をした。

ということで、買い物帰りの手荷物が大変なことになってた私。
まるで羽毛布団を購入した客みたいになってました

よっしゃー。
これでしばらく寒中吹きすさぶお外でもポカポカじゃー!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
